Concert Liberte LOGO 静岡市民バンド コンセール・リベルテ 携帯バーコード
estb.1953

第6回ABA-JBA合同コンベンション
2016アメリカ演奏旅行

このページでは、演奏以外の観光などを振り返ってみました。

初日は、日付変更線を超えて17時間戻すので、1日が41時間もあった計算!成田からロサンゼルスまでは10時間以上飛んでいたことを差し引いても、長い一日。静岡を出発したその日のうちに、目的地のサンルイス・オビスポに到着しました。

ロサンゼルス国際空港からサンルイス・オビスポまでの長いバス移動の途中に、
最初に立ち寄ったのは、サンタモニカのパリセーズ公園。眼下にビーチが見渡せる公園です。

次に、カマリロ・プレミアムアウトレットに立ち寄って昼食。

国道101号線をサンルイス・オビスポに向けて、広大なブドウ畑など眺めながら移動。
もう少しでホテルに着くというところで事故渋滞。太平洋に沈む夕日を見ながら無事ホテル着。

サンルイス・オビスポで泊まった「ハンプトン・イン・アンド・スイーツ」

夕食会場ではJBAの役員の方々にお会いしました
その後、ターゲットでショッピング。

2日目は夜に演奏会を控えていたので、日中はカリフォルニア理工州立大学(Cal Poly)のパフォーミングアーツセンターでリハーサルを行い、その合間にピズモビーチなど観光をしました。

3日目は早起きしてアナハイムへ向けてバス移動。ホテルに荷物を置いたら徒歩でカリフォルニアディズニーリゾートへ。アドベンチャー・パークとディズニーランドがありました。閉園まで遊んで、その後ダウンタウンで夕食や買い物も。

4日目はロサンゼルス市内観光。
第88回アカデミー賞授賞式が行われた直後でしたが、ドルビーシアターにその余韻は残っていませんでした。
   ハリウッドサイン
 チャイニーズシアター
ドルビーシアター

ファーマーズマーケット

アナハイムで泊まった「クラリオンホテル」

以上、時間の制約がある中でしたが、観光も存分に楽しんできました。

アメリカ演奏旅行へ戻る

トップページへ

Copyright © 2016 concertliberte.jp All Rights Reserved.